macan-loveの日記

マカンGTSに乗ってポルシェ大好きになったとちです!

Macan GTS当て逃げされた!ショック!

僕のマカンGTSを都内のパーキングメーターに停めていたら、左のヘッドライト下に白い線傷が10センチくらいできていた。これ、バイクか自転車で当たってこすった感じ!車は左側は入るスペースもないのでありえないから、バイクか自転車だと思います。

普通は他人が停めているクルマに傷つけたら置手紙を残していくのがルールだと思うけど、ポルシェは高級車で高そうだからか、何も残さずに当て逃げされていました!ショックです。

警察呼ぼうかと一瞬思ったけれども、そこからかかる時間を考えると、「うーん。」と考え込んでしまった。

泣き寝入りなのか?

みなさんはこういう時はどうしていますか?

任意保険使うには警察呼ばないとダメですよね?保険使うと当て逃げの被害者でも保険料があがるんでしょうか?

そもそも、わざとなのか?過失なのか?気づいていないのか?(いや、さすがに気づかないことはないでしょう。)

いずれにせよ、神様がどこかで見ていて、そういう人は罰してくれるはず。僕の時間のほうが大事かもしれません。